恋愛がグーンとUP→腸内バランスを整えて

□自分は、太りやすい体質だと思う
□肌荒れが治らない
□恋愛がめんどくさい……

これらが一つでも当てはまる人は腸内バランスが乱れている可能性が大!
じつは腸は、美ボディ・美肌・モテ度アップのカギを握っている器官なんです。

腸内バランスを整えると起こるいいこと5つ

腸内を善玉菌優勢に保ってあげると、腸内バランスが整ってこんなにいいことが起こります。

1脂肪を増やす悪玉菌が減少し、やせやすい体質ゲット!
2幸せホルモンが生成され、いつもニコニコ愛され体質に!
3ドーパミンがドバーっとでて、ヤル気と恋愛力アップ!
4ビタミンB、C、K、さらに酵素が生成され、内側から輝く発光肌に!
5免疫細胞が増加し、アレルギーや病気に負けない身体に!

日々の食事や生活習慣を見直せば、腸内バランスは整えることができます。
それではさっそく具体的な方法をご紹介しましょう。

起床後コップ1杯の水! お通じ習慣を手に入れる

寝ている間、腸は乾燥しています。起床後は、コップ一杯の水を飲むようにしましょう。腸が潤い、重みで刺激されるので毎朝のお通じの習慣づけに効果的ですスプーン1、2杯のオイル! 美肌&スル〜ッと排便効果

オイルには、排便をスムーズにする効果があります。
おすすめは、抗酸化作用が高くアンチエイジングにも効果的なオリーブオイルとアレルギー抑制や美肌に効果的なエゴマオイルです

おやつは 高カカオチョコレート! 便秘&腸内環境改善

株式会社明治と帝京大学が行った研究で、高カカオチョコレートに含まれるカカオプロテインには、便通改善&腸内環境の改善効果があることが判明。おやつには、カカオ成分72%以上のチョコレートを食べるようにして!

善玉菌の大好物 「おなかはすきやよ」

善玉菌の栄養素を直接食事で取り入れて腸内環境を改善! キーワードは「おなかはすきやよ」です。
お オリゴ糖 (バナナ、タマネギ、はちみつなど)
な 納豆
か 海藻類
は 発酵食品 (チーズ、漬け物、キムチ、味噌など)
す 酢
き きのこ類
や 野菜
よ ヨーグルト

口角を上げて深呼吸! 腸の動きと恋愛力がアップ

リラックスをすると副交感神経が高まり腸の動きが活発に。おすすめは、深呼吸と口角上げです。どんなに辛いときでも、口角を上げるだけで副交感神経が高まることがわかっているんです。
また、深呼吸は助骨を動かすように行うと腸の活動量がよりアップ。恋愛でも、彼にイライラしたときに行えば、冷静モードに切り替わって優しい気持ちでいられますよ
みなさんも腸内バランスを整えて、美ボディで美肌☆モテモテのバイタリティ美人になってくださいね。

GODMake.(ニュース記事) 2016.04.02

ダウンロード (3)ダウンロード (5)

【関連する記事】