微量の放射線と大量のマイナスイオンホルミシスブレートの効果

微量の放射線と大量のマイナスイオンホルミシスプレートの効果

2016.03.24

熊本市中央区渡鹿1丁目13-6

株式会社 総  環

近年、栄養学、医学の進展、または、衛生環境の改善にともないまして、日本人の平均寿命は女性87歳、男性81歳とのびてきております。

これからも、さらなる医学の研究により、寿命が延びるといわれております。

しかし、長寿はさまざまな病気をももたらしてきました。

最近、日本人の死亡原因は、がんが二人に一人の割合までになっているとのことです。

そこで、昔から、伝えられてきました、秋田県仙北市の「玉川温泉」や鳥取県伯東郡の「三朝温泉」のラジウム温泉の効能が、広くマスコミをにぎわしております。

世界的には、オーストリア、ザルツブルグ州にあるバード・ガスタインが有名です。

バード・ガスタイン温泉のラドン線量は玉川温泉の15倍ともいわれております。

当該温泉はラジウム及びラジウムが崩壊したラドンが含まれていて、世界 有数の放射能泉です。

現在では、世界で屈指の医学療法の一環として診療を行っている湯治場です。

なお、熊本には南阿蘇の温泉センター「ウィナス」があります。

これら温泉に共通しますのはラドンガスにより、細胞の活性化、免疫力の向上、老化防止、美容や健康などのホルミシス効果が得られることです。

マイナスイオンが大量に発生しますので心身ともに癒し効果が期待できます。

ホルミシス効果は身体の自然治癒力をたかめ、病気や老化の原因を抑え、人間本来の免疫力を高めます。

ホルミシスプレートは、ラドン線量が「玉川温泉」の15倍といわれるバード・ガスタインと同等以上(約2倍)の線量と膨大なマイナスイオンを発生させます。

ホルミシスネックレスは、ホルミシスプレートの約半分のマイナスイオン。

 

※低線量の放射線にあたると、放射線の電離作用によって、何兆個ものの  電子や大量のマイナスイオンが作られ、免疫の活性反応を進行させます。

※ホルミシスの語源はホルモンと同じようにギリシャ語のホルマオ(興奮する、の意味)です。

 

価 格(税別)

  • ホルミシスプレート          24000円
  • ホルミシスネックレス          18000円

【関連する記事】