微量の天然放射線とマイナスイオンでの治療効果

微量の天然放射線とマイナスイオンでの治療効果

2016.06.01

株式会社 総  環

096-364-5028

ご期待いただける製品(ホルミシスプレート)を開発しました

毎日、ご苦労さまです。

歳を重ねますと健康なお体とはいえ、どこかに痛みや不具合がでてくるものです。

一括りに生活習慣病ともいわれますが、できれば改善し快適な生活をおくりたいものです。

特に、高血糖・高血圧・糖尿病は多いようですが、なかには痛みがともないます痛風やリュウマチ、または肩腰の痛み、それに深夜頻繁にトイレに行かれる頻尿もやっかいなものです。

現役で多忙なひとでも、いたるところの痛みに耐えられています。

ホルミシスプレートは、微量の放射線と強力なマイナスイオンの力で驚くほど、その悩みを解消してくれます。

一番顕著な効果は深夜の頻尿です。前立腺にも期待できます。

身に着けていただきますと、1ケ月2ケ月と月を追うごとに頻尿の回数が減ってきます。

また、高血圧も日にちの経過とともに改善の結果に満足されます。

各所の痛みの軽減には、おおくの時間はかかりません。

お腹まわりも、代謝がよくなりますので同じ食事、同じ食事の量でもスッキリとしてきます。

これら効果を、さらに期待されます場合は、毎日お楽しみの晩酌を週1~2回に減らしていただければ、一層の効果がみられますし、週1~2回の晩酌は、ことのほか美味しくなります。

健康管理の効果とともに、毎日の生活にも張りが出てきます。

男性の場合は、前立腺がんの予防には最適と思います。

当該商品は、首、肩用のネックレスと腰痛や頻尿対策として、また、人の免疫細胞の約6割があるといわれていますお腹の免疫活性化のためのランフィットタイプがあります。

当該製品が痛いところに直接あたらないところでは、当該製品から原石をとりだして、タオルなどに包み直接あてて下さい。

当該製品のプレートはお風呂でラドン温泉として楽しめます。

【関連する記事】