女性の54%がエッチに幻滅

女性の2人に1人はパートナーのセックスにガッカリしていることが分かった「R25」編集部が全国の25~34歳の女性300人にアンケート調査。その結果、彼氏とのセックスに「幻滅したことがある」と答えた女性が53.7%に達したのだなんと過半数である理由の1位は「性急でムードがなかった」。これに「あっという間に終わってしまった」「体を粗雑・乱暴に扱われた」が続いている

ベッドの上で妻や恋人を満足させるには、どんなテクを使えばいいのか。AV男優の浜口リュウ氏が言う。

「女性の体で射精するという考えを捨て、“彼女を気持ち良くさせることが自分の快楽だ”と改めるのですエッチのときに“俺にとってこの女が最高だ”と自分に言い聞かせれば、女体を丁寧に扱うようになり、女性は“大切にされている”と幸福感に浸ります

 どこを愛撫して欲しいかを聞くのも重要なセックステクだ。AV女優の朝宮涼子さんが言う。

「日本の女性は恥ずかしがって、“こんなエッチをして欲しい”と言い出せません。エッチのとき、男性から“どこが気持ちいいの?”と聞かれて敏感スポットを攻められたいのです。会話の上手な男性は世間話で性感帯を聞き出します前戯のとき、唇や胸のようなA面を攻めるばかりでB面の背中とお尻に手をつけない人が多いのも問題女性がピクンと反応したり、“あん”と声を出したら性感帯。丁寧になでてあげれば、挿入時間がわずか2、3分でもイクことができます女性に嫌われるのはAVの真似をして激しく攻める人。女性がアヘアヘ言ったとしても、それは演技ですよ」

参考 日刊ゲンダイ 2015.05.02

【関連する記事】