パワゲン

 

膀胱を若返らせる

パ ワ ゲ ン (ビワエキス+イムノメイト)

かゆみ・ちょい漏れ対策に朗報!!

これまで腸内細菌(善玉菌)を10万倍にする海藻ミネラル(イムノメイト)を紹介してきましたが、このたび熊本に本社がございます王樹製薬のビワエキスとコラボされました製品が できました。

もともと、ビワの木のことを「大薬王樹(最高の薬木)」と呼ばれ、貴重な植物性の  生薬として利用されてきたとのことです。

昔から、皮膚炎の治療や美容の入浴剤として活用されてきたとのことです。

ビワの葉にはアミグダリン(ビタミンB17)という薬効成分が含まれていて鎮痛作用や殺菌作用もあり、それに血液浄化の役割もあるそうです。

さらにアミグダリンは抗リユウマチ、末期がん、捻挫、神経痛にも対応するとのことです。

これまでなかなか治らなかった皮膚疾患、排尿トラブルにも効果的です。

王樹製薬は、42年も前から当該薬効を素に多くの製品を創出されてこられました。 (現在、がん・糖尿病専用の「日本伝承医術総合センター」も運営されています。)

このたび、海藻ミネラル(イムノメイト)と当該ビワエキスをコラボされまして、これまで   待ち望んでいた凄いサプリパワゲン (ゼリー状のスティック)が完成しました。

ビワエキスにはほかにも有効成分が含まれております。

※価格は6,000円(30包入り)。 (+消費税・送料)

★ただし、新発売記念として年内は10包入りをプレゼントいたします。

★パワゲン(1包は12ml)  お問い合わせ096-364-5028(株式会社 総 環)

私の体験では、これまでの海藻ミネラル(イムノメイト)単独とは比較にならないほどの  効果が期待できていることを実感しています。 うつ病や未病対策の必需品です。

抗生剤などと比較はできませんが、テレビ宣伝も含めて市場にでまわっているサプリメントのなかでは、世界一ではなかろうか?と思っております。

とにかくお肌のトラブルや生活習慣病は、わずかずつですが日に日に効果がでてくる  のが実感できます。(95%を飲んで、5%を患部に塗る)

ただし、私も日頃からイムノメイトを3cc/日飲んでおりますので、それもベースになっているものと思います。

症状によりまして、糖尿病やガンなど重い病気の場合は朝夕2包→ 1か月次の  1か月は朝夕1包、その次からは朝か夕1包です。(他の重い症状も朝夕2包、2~3週間)

感想

①陰嚢湿疹→日本人男性の20%が悩んでいますが、パワゲン服用で3~1週間で治っていくのが 実感できます。ただし完治までには時間がかかります。

 

②於血(お尻の湿疹)→パワゲンを服用しながら、わずか患部に塗ります。

 

③おしっこのトラブル→パワゲンを服用しますと、膀胱が若返り自然と改善するようです。

 

④ちょい漏れ→パワゲン服用で、膀胱が若返り改善が期待できるようです。

 

【関連する記事】