まさかアソコが→女性のパーツワースト3

男性を興奮させる方法はさまざまなメソッドがありますが、逆に、男性を萎えさせる女のパーツ、ワースト3はなんだと思いますか?20代~40代のさまざま職業の男性、数十人に聞いたアンケートの結果をもとに紹介します。

●ワースト3:汚い肌

まず一つめは、汚い肌です。肌が荒れていたりすると、不摂生していそうな不健康感、そして何よりも女性に求める清潔感がなくなります。それによって、部屋も汚いんじゃないかとか、体臭もキツそうなどと思われて、性的魅力を感じることは難しく、さらには生理的にムリという印象までも与えてしまうそうです

●ワースト2:ムキムキの腹筋

そして二つめは、割れすぎた腹筋です

もしもあなたがスポーツ選手ではないのであれば、あまりムキムキしすぎる身体は男性をしょんぼりさせてしまうそうです。これは男性の微妙な心理で、『腹筋を割る』とか、『筋肉ガッチリの身体』というのは男性にとっての理想の状態なのです。自分こそがシックスパックになりたいのです。だから、自分よりも女性の方が筋肉ムキムキだったりすると、プライドが傷つくそうです。男性の領域を、女が侵してはなりません

自分より上だと思う女性に、男性は興奮を覚えることは難しいと言われています自分よりも年収が高い女性、自分よりも遥かに社会的名誉も地位も高い女性。そういった存在に男性は興奮しにくく浮気にはしりやすいのです

男性を萎えさせたくないのであれば、女子は男性並みに筋肉を鍛えるのはやめましょう。男性の目から見て明らかに『自分は超された』と思わせてはいけないのです。

●ワースト1:ぺったんこのお尻

一番男性を萎えさせる女性のパーツそれは「ぺったんこのお尻」です。

坐骨が浮いてるような、丸みゼロのぺったーんとしたお尻。女性からしたら意外かもしれませんが、このぺったんこのお尻が実は男性を萎えさせるそうです。服の上から見て、お尻がぺったんこの時点で、男性は興奮度がグっと下がるそうです。

大きなお尻、ふくよかな腰つきは男性の永遠の憧れですその奥にある子宮を本能的に感じさせるからでしょう。自分がお母さんのそこから出てきた場所が男性は大好きなのです。だからお尻には、思いきりオンナを宿らせることが大切なのです

ぺったんこのお尻になってしまったあなたは、痩せすぎてらっしゃるのではないでしょうか?それとも運動不足すぎて垂れている?とにかく早急に対策しましょう。

●『ぺったんこのお尻』解消法

(1)大殿筋を鍛えて上にあげる
(2)あえてちょっとお肉をつけてみる
(3)マッサージして形を丸く整える

この3つのケアをすることにより、丸くてプリン!としたお尻が作られますよ。

大殿筋はとても大きな筋肉ですので、鍛えすぎて悪いということはありません。常にキュっとお尻に力を入れて意識しておきましょう。そして一番大切なことは「お尻を大きくしてもいい!」という勇気を持つことです。日本人の若い女性の多くは、痩せることに意識が行き過ぎています。その結果お尻もやせすぎて、お尻が育たないのです。

●ちょっと崩れているぐらいがちょうどいい!

男性が求める体型と女子が求める体型では、感覚として+3~5キロの差があります。
多くの男性は決して女性に痩せすぎを求めていませんし、むしろ自分にはない柔らかさを求めています

ちょうどいいボディを目指すには、わざと太るぐらいの覚悟も必要です。抱き心地のいいボディだと思わせる方が、オンナは得!と言えるでしょう

ギスギスとダイエットばかりにはしるのではなく、男性の視点をたまには取り入れて、ご自身のボディケアに役立ててみてはいかがでしょうか?

参考 ネタりか 2015.07.28

【関連する記事】