お肌がツルツルに!

腸内細菌を10万倍に!! お肌がツルツルに!!

新製品「イムノメイト」とは

平成29年04月10日

中央区渡鹿1丁目13-6

株式会社 総  環

清  村  誠  也

「イムノメイト」はimmune(免疫)に由来ししております。

「イムノメイト」の主成分は、海中からミネラルを吸収した海洋植物が、長い年月を経て堆積した(腐植)を、微生物が分解合成を繰り返した海藻堆積物です。

それには豊富なミネラル・アミノ酸・クエン酸などの有機物・ビタミン・酵素が含まれています。それを乾燥、ふるいにかけてさらに精製します。      ↗(土居克実:現在佐賀大)

精製品に含まれるフミン酸、フルボ酸、ミネラル類に2010.9九州大学で同定した乳酸菌(ガゼリ菌)をマイナスイオン2万個/ccの天然水で抽出し、熱加工殺菌したものです。

なお、当該商品は平成25年、国の補助事業で完成しました。

 

イムノメイト主原料のフルボ酸は、100%天然素材の安全・安心して使える生物化学的除菌、徐ウイルス剤です。

例えば、大腸菌・緑膿菌・インフルエンザウイルスを60秒で98~99%除去するものです。

もともと、当該製品は乳腺炎や乳がんを治すために研究されてきました。

 

人用では、医学界でも注目されてきておりまして、糖尿病などの生活習慣病やクロン病、痛風、パーキンソン病、がんの末期患者さんにも利用されております。

なぜ、効果がみられるのか?と不思議に思われ、病院がお休みの日曜日には、患者さんの主治医が鳥栖のメーカー(株式会社クリエイト)を尋ねられています。

「イムノメイト」は、病気を治すお薬ではなく、自分のお腹にある善玉菌(乳酸菌)を一挙にふやし(10の12乗、3~5兆)、自分の免疫の力でなおす製品です。

 

最近、私の家でも使っておりますが、お風呂に入って気づきますことは、体についたお湯が、20代のように、水滴が水玉となってさっと落ちることです。

専門家に尋ねますと、受精卵が胎児へと成長しますとき、腸と皮膚は同じ組織からできるとのことで、腸内環境が整いますと、肌もツルツルと潤ってくるとのことでした。

アトピー性皮膚炎の場合は、飲むことと患部にも当該液を塗って下さい。

また、寝る前にうがいをしますと、口腔内の消臭と殺菌をしますので、翌朝口臭がなく、

義歯や歯の補強の金属がキレイになり、鼻腔も綺麗になります。

それに、インフルエンザの予防には最適です。 便秘も激減します。

しかも朝起きが苦になりません。相乗効果として認知症予防にも貢献します。

 

利用方法は、イムノメイト(液体)を一日に飲める量の水・白湯・お茶・コーヒーなど問い ませんが、それに3ccを入れて、5~8時間をかけて少しずつ飲むことが効果的です。

「イムノメイト」の製品価格は200cc(6.800円)、1㍑(18.000円)+消費税・送料です。

☆お問い合わせ096-364-5028

【関連する記事】